My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての遊園地♪

後一週間で11月になるなんて、一年って本当に早いなと思います。
もう年賀状の季節だもんねえ・・・・・ちょっとエンジンかけなくては!

さて、もう2週間程前の事になりますが、
我が家から程近い西武園ゆうえんちで10月は
わんちゃん連れOK月間だと言う事を知り行ってきましたよ♪

何年ぶりでしょうね~園内に入るのは(笑)
西武ドームに行く時はいつも横を電車で通るんですけどね。
moblog_913b5805.jpg
わんちゃん月間は特別に園内にドッグランも設けられており
ちょうど利用しているわんちゃんが居なかった為、
桃太郎は独り占め状態!
テニスボール投げ放題でダッシュしまくりましたよ~~!!

そして観覧車にも乗っちゃいました♪
moblog_dc4af0ec.jpg
桃太郎、高いだろ?遠くまで見えるねえ◎
奥に見えるこんもり小さな森はトトロの森だぞ~~~^^

moblog_1d2d098d.jpg
おっ今度はママのお膝で見物ですか。
そっちに見えるは多摩湖だよ♪

moblog_06411f2b.jpg
何だか楽しそうな桃太郎♪ 
初観覧車はどうだったかな~?
・・・って実は久しぶりの観覧車で興奮してたのは私達夫婦だったりして(^^;

園内をいっぱいお散歩してベンチでお休みしたり、
結構楽しめた西武園ゆうえんち。 
来年のわんわん月間にも来たいと思います◎



 [ 2014/10/26 20:07 ]  未分類 | TB(-) | コメント(10)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


