My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

桃太郎の目指すもの!

御岳山が噴火、巻き込まれた登山者の数が
これ以上増えない事を祈ります。

****************

晴天の先週土曜日は久々に所沢のドッグランへ行きました。
涼しくなったせいか、ドッグランは沢山のワンちゃんで溢れておりました。
moblog_3fb5b55a.jpg
ちょっと少なくなって落ち着いて来た桃太郎。
今回は追いかけるより、追いかけられてる方が多かったかな^^;

そしてふと見ると・・・・・桃太郎が地面ですりすりしているではないか!
moblog_9df03729.jpg
ぎゃ~、何ゴロゴロしてんの!汚れるから止めてけれええ~~(汗)
「ぐへへへへ!スリスリ楽しいぃ~~~!きんもちいい~~~~!」
今週シャンプーだからまあいっかーー;

土日はドッグランや大きな公園にも行きましたが
とうとう誰からも「ポメラニアン」って言われませんでした★
お尻周りだけは短めにカットしてますが、他はまったくカットしていません。
moblog_218e6daf.jpg
桃太郎、一歳3ヶ月。
友達なし。彼女ナシ。
ポメラニアンと言われる日を目指して修行中であります。

 [ 2014/09/29 22:12 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR