My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

早朝散歩でサラダバー♪

いや~何なんでしょ、この暑さ(--;
昼間は外が白いくらい日差しが強いです。
ホント熱中症に注意しなければなりませんね。

こうなると朝起きる時間もどんどん早くなります。
昨日から決死の思いで5時過ぎに起きて5時半にはお散歩スタート!
ね、眠みぃ~~~~ 
ワンコ飼ってる方は常識かも知れませんが、
もともと夜型の我が家、5時起きはキツイ。
・・・でも夏の間だけでも夜早く寝る様にしないとこりゃ続かないゾ。
ダンナよ、もっと早く帰って来ておくれ・・・せめて0時前に!

*******************
今朝は近くの公園に行きましたよ。
芝生があってワンコの足にはいいんだけどさ、
朝露で体がぐっしょり濡れちゃうのよね~~~^^;
そんな飼い主の思いをよそに、体スリスリ猛ダッシュ(汗)
moblog_a830481c.jpg
「濡れたって関係ないもんね~っ!サラダバーもおいちいでしゅっ♪」
もりもり芝生食べてるんだけど、これ大丈夫なのかなあ。

6時半になり、ラジオ体操を終えた一団がワラワラと出てきたので
巻き込まれない様に退散です。(もう既に暑いし!)
moblog_15e0ae22.jpg
約一時間の散歩を終えてこの笑顔(^^)
この笑顔見たら、やっぱり明日も頑張って早起きしなきゃって思っちゃうな。

moblog_7063c549.jpg
体拭いて、ご飯食べたら早速2度寝に入る桃太郎。
いいなあ~(^^;

 [ 2014/07/25 22:14 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR