My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年経つとこうなります^^

いや~携帯のカメラ機能が壊れてしまいまして。
もう復活しないみたいなので、いよいよ週末にでも
買い替えなくては~~!

で、写真が撮れないので保存していた画像を見ていたら
桃太郎の一番古い写真がみつかりました。

moblog_d9746e53.jpg
去年の8月末の暑い暑い日曜日、ふらりと寄ったイオンモール。
初めて桃太郎に出会った日の写真です!
この無邪気な瞳にやられてしまったんだなあ・・・。
抱いたらもう離したくなくなっちゃって。
コロコロしててツキノワグマの赤ちゃんみたいでした!

moblog_1f400f55.jpg
そして半年後、桃太郎は8ヶ月になりました。

私が帽子を被って家の鍵を「ジャラ・・・」と取ると
一目散に玄関廊下に通じるドアの前でスタンバイ!
帽子を被らないと「外に出ないんだ」という事が解るのか
ふっと立ち上がってジッと見てるけど付いて着ません。

毎日の行動を本当に良く見てるんだな~と感心します。
変な行動できないなあ(笑)
 [ 2014/02/27 23:47 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


