My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

HCデビュー♪

天気の良かった週末はお出かけ日和でしたね~^^
皆さんはどこかに出かけられましたでしょうか。

私達夫婦、桃太郎を迎えてから遠出という遠出をしておらず、
ドライブと言えばしつけ教室やイオンペットショップの往復^^;
早く一緒にお泊りや、遠出したいです~。

でも日曜日はちょっとだけ冒険♪
瑞穂にあるジョイフル本田に桃太郎を連れて行ってきました!
ここはペット用カートにわんこを乗せれば、
フードコート意外は一緒に行動できるんですよ^^
園芸エリアも入れるし、実は凄く楽しみにしておりました◎

さあ~~~初ホームセンターでの桃太郎は如何に!?
moblog_bd798319.jpg
カートに乗せて店内へゴーゴー!!!
「ひゃ~~こ、ここは何処ですか!?」
桃太郎、興奮して落ち着きがありません(汗) 

moblog_f45602a5.jpg moblog_8d00d8ca.jpg
お座りかけて、落ち着かせたけど・・・・。
やっぱりすれ違う人やワンちゃんに興味深々~~! 
ガラガラ動くカートが怖いのか立ったり座ったり
くんくん嗅いだり忙しい桃太郎。

moblog_be20202d.jpg moblog_293e330e.jpg
長~いエスカレータにも挑戦!!!
「何だ何だ!道が斜めに動いてるけどっ!?」
ここでも桃太郎は落ち着きません★

エスカレータで一階の園芸エリアに到着~♪
ここが目的だったのよ^^
桃太郎をカートに乗せてお花を見る・・・うう、嬉しい◎
moblog_49c9f938.jpg
ひとり感激(嬉)
「桃たん、ハイこっち見て~♪」と声かけるも
撮れる写真は横向きか後姿ばっかです。

途中でお花よりも桃太郎の写真ばっかり撮ってる自分に気付き
気を取り直して花苗を吟味^^;

moblog_6a772598.jpg
moblog_a79ed347.jpg
何とかお目当ての花苗をゲットし、ダンナと合流後に
ベンチで休憩・・・・この頃やっと桃太郎が落ち着く。
やっぱり経験だから何度か来れば慣れてくるかな^^

ジョイフル本田はペットショップもあり、小さいですが
室内ドッグランもあるんです。
ついでにドッグランデビューもしちゃおうか!?と見に行ったんですが
ラン内にいたワンちゃんがみ~んな小さくて可愛くて
大人しい子ばっかり(ーー;
暫く様子を見てましたが、桃太郎のスイッチが入って
怪獣になったら怖いので止めておきました。
もうちょっと落ち着く事を覚えてくれないと
まだまだランやカフェデビューは出来ないなあ◎

まあ取り合えずはHCデビューは果たしたし、
焦らず、ゆっくり行きますか^^

今日はデッキで食事をするには
ちょっと遅すぎたので、次回はもっと早い時間に来て
暖かい時間にデッキでお茶くらいはしたいと思います^^
 [ 2013/11/25 21:53 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR