My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

多肉の花って可愛いんです♪

多肉、ミセバヤの花が咲きました^^
去年3鉢買ったうちの2つ♪
あとひと鉢はまだ蕾のままです。
moblog_cde36257.jpg
moblog_67390897.jpg
今年は夏が暑くて長かったせいか開花が遅いかな。
ピンクの小花がとっても可愛いんですよ!

元気良くモリモリになってきた寄せ植えも^^
moblog_224b01ef.jpg moblog_86718990.jpg
確か一年くらい前に作ったはず・・(記憶があやふやです)
フローラ黒田園芸で買ったリメ鉢に植えてます。
全てカット株だったけど
一年経っていい感じに盛り上がってる!
姫愁麗が大きくなって、愁麗との差が無くなって来てる勢い^^
いいねいいね、この鉢はこのままにしておこう♪

************

お待たせしました、今日の桃太郎で~す^^
moblog_efb2ede5.jpg
遊び疲れて半分より掛かってます・・・・。
なんかオヤジ臭くないかい?

moblog_14e6eb24.jpg
御飯食べてるとすかさず飛んで来て
「ボクにもそれちょーだいちょーだいちょ~~~だい!」

moblog_a74e42bf.jpg
どんなにオネダリしても貰えない・・・と解ると
一人遊びを始めます・・いや、貰えない鬱憤を
激しくタオルをカミカミする事で晴らしている様な!?
見て下さいよ、この激しく床に頭を打ち付ける様な
噛み具合を(汗)!! 
ハイ、これが桃太郎で~~~す(^^;




 [ 2013/10/31 22:24 ]  未分類 | TB(0) | コメント(14)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR