My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

かくれんぼ♪

今週末から始まるGW♪
どこかに旅行に出掛ける予定はありませんが、
来客や野球観戦に燃えたりで前半は終わりそうです^^

******************

家にあるモフモフ系の多肉ちゃんを
モスポットに集めて寄せ植えしてみましたよ♪

moblog_912286ea.jpg
後ろはカランコエ・ファング(葉っぱがばっちい~)
手前左から、月兎耳、黒兎耳、ハムシー。
ざらざらした質感は小動物を撫でている様です。

moblog_0773f9e0.jpg moblog_6b0eaa2f.jpg
小動物のリスがかくれんぼしてるの、気付きました??
これ、kikiちゃんに頂いたリスちゃん◎ 可愛いでしょう♪
どうやらモフモフの寄せ植えが気に入ったみたいです。

角度変えて見ると、月兎耳の影から目があっちゃったり(笑)

moblog_99d321cb.jpg
ん?何か言ってるような・・・・
「いやん♪そんなに近くで見つめないで下ちゃい

・・・こんな風に多肉とフィギュアで会話する様になったら
もう完璧なタニラーです(^^;
 [ 2013/04/26 23:42 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR