My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋牡丹錦の花が咲きました!!

緋牡丹錦のお花がやっと、や~っと咲きました!!

嬉しいな~♪
今まで何個か蕾が付いたんだけど、最初は台風ですっ飛ばされて
その後の蕾も膨らんだまま後一歩という所で何故かミイラに★
もしかして、さぼてんの花を開花させるのって難しいの??

少し間を空けて付いた今回の蕾、また開かずの蕾になってしまうのか・・・。
な~~んて思っていた矢先、今朝ベランダに出たらお花が開いているでは
あ~りませんか(^0^)v

moblog_1cdd6b8b.jpg
緋牡丹錦のお花って白だったのね~~~~~♪
周りがアイスグレーで涼しげな色です。

moblog_c4e0d6bf.jpg moblog_c629fa8a.jpg
横顔も撮っちゃう♪
白いラッパみたいで可愛いです^^

moblog_1b5b5eb5.jpg
更に上からしつこく撮影(笑)
朝顔と同様、午前中は花開き、午後は閉じちゃうのね。
って事は明日もまたお花を見れるのかしら^^

明日朝もベランダに出るのが楽しみになりました♪

 [ 2012/07/28 16:27 ]  未分類 | TB(0) | コメント(16)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


