My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

夏はTUBEとビールだ!

さて、以前から私のブログ訪問して下さっている皆さんはもう
ご存知かと思いますが、我が家の夏はTUBEのコンサートで始まります!!
夫婦揃ってTUBE RIDERS
今日は有楽町国際フォーラムでTUBE LIVE AROUND 2012でした~~~♪

まずはコンサート前に恒例の新幹線の見えるテラスで
景気付けにビールをグビグビっ
moblog_9709950a.jpg
テンション上がった所でいざ、コンサートへGO~~~~~!!

moblog_b00fb34a.jpg
今回のテーマは"Keep on Smillin'"
前田サン、また太ったかも(^^;

moblog_853faa5a.jpg
コンサート会場にはいつもの事ながら花輪が沢山!
こんな時にもついつい花に目が行きます(苦笑)

彼らは同年代だからね、色んな意味で思い出があり・・・。
今年で結成27周年、オリジナルメンバーだってのがいいやね。
是非、日本のビーチボーイズを目指して60,70歳になっても続けて欲しいな。

拳を突き上げ、ジャンプし、踊り捲くった2時間半のコンサート!
今回、超~良かったです♪ 選曲も最高☆
ダンナは途中で昇天しておりました(^^;

さあっ次は8月18日の横浜スタジアムです!!!
二の腕と太ももが痛いけど何のその★
今年も気合入れて臨みまっせ~~~~




 

 [ 2012/06/30 23:47 ]  未分類 | TB(0) | コメント(17)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR