My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい贈り物2とクリスマスローズ

昨日、今日と暖かい穏やかな日が続き、
東京では去年より6日遅い桜の開花宣言も出ました。
春の来ない冬は無い・・・その通り確実に春は近づいてます。

***************************

前回の記事に続き、嬉しい贈り物第2弾です!!
お花ブロ友のBig&Happyさんのプレゼント企画に応募した所、
なんとB賞が当たってしました
嬉しい事が続いて起こり、
少し落ち気味だった気持ちが一機にです~♪

春にふさわしい花柄のレターセットやメモ帳とペン♪
シビラの可愛いハンカチとバスソルトが3種類も!!
早速これからゆっくりバスタイムを楽しもうと思います♪
何だか戴いてばっかりで申し訳ない位です。
Big&happyさん、ありがとう~~~~


blog1000flowers
そして今年2月頭からずっと楽しませてくれた2年目のクリスマスローズ。
来年の為に今日、花茎を全部カットしました。
勿体ないのでカットした花茎は暫くお部屋で楽しみます♪
あと5鉢もそろそろ花茎をカットしないと・・・・・
なかなか切るに忍びないんですよねえ。
だってまだまだ綺麗なんだもん
でも、ここで切らないと株が弱って来年花付きが悪くなるんだって。
今日も「来年、綺麗なお花を咲かせてね~」と話しかけながら
カットしましたよ
 [ 2011/03/29 21:37 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


