My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

武蔵野に佇むレストラン2

記事の続きです



まずは自家製フォッカッチャ♪
焼きたてて温かくて本当~~に美味しくて、思わずお代わりしちゃいましたよ!


こちらは東村山産大仏芋のスープ!
濃厚で美味しかった~


そして本日の3種前菜の盛り合わせ。
盛ってある白磁の器も素敵~~~!


パスタは蛸の柔らか煮とビエトラのスパゲッティを選びました。
蛸が本当に柔らかで美味しかったです。


メインは旬野菜のボッリート(ポトフ)
シンプルなのですが、野菜の甘さとそれぞれの味が生きてて
絶品でした!


最後はデザートです!
おお~きなロープレートにろうそく、そして
チョコレートで何か書いてあるぞ!?
ええ~っと・・・
「Happy Birthday ○○○」

えへへ、今日は私の誕生日祝いでランチをしたのでした
本当は明日なんですが、前祝という事で日曜の
今日に旦那がお祝いしてくれました[emoji:v-352

素敵な場所で美味しいランチを食べれて幸せでした♪

なかなかここまで来れる方はいないと思いますが、
もしお近くに来れたらお勧めの場所です。


 [ 2011/01/30 20:20 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR