My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

快晴です!

今朝は快晴ですね~!
いざ撮影タイム!って事でベランダへ

昨日の夕方にクリスマス~年始用の寄植えを作りました。
2年前の寄植えがなんだか寂しくなったの今回思い切ってほぼ総入れ替えです。



カレックス・ジェネキーだけ残して、スキミア、葉牡丹、ロータスブリムストーン♪
葉牡丹ってキャベツみたいで今まで何となく避けていたんだけど・・・意外と可愛い!
スキミアは本当は白が欲しかったんですけどね。



ミニガーデンシクラメン、プクプク多肉ちゃんもお日様に当てます



これは三年目のムスカリです。
球根早く植えすぎてこんなに葉っぱがニョキニョキでちゃった!
来年花が咲く頃は葉っぱを整えないとね

撮影していたら首の後ろが日焼けしそうです! 
気持ちがいいのでウォーキングにでも行こうかしら~~
 [ 2010/11/28 09:56 ]  未分類 | TB(0) | コメント(12)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR