My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しちゃってます

ブログを始めて約一ヶ月・・・・でもなんだか上手く携帯から写真貼れないし、サイズは変更できないしも~~~!
なんか上手くいかなくて何度も消したりなんだりしてたら書く気も薄れ、2週間ほど放置してしまった(汗)
本当に3日坊主になりそうなので今日は別に書く事もないのだけれど、書いてます。

んん~どうしたら写真を上手にUPできるのかしら(--;
写真の綺麗な素敵なブログを見ては「どうすればこんなに出来るのか、どうやってんだろ皆さん・・」と指加えつつヤキモキ。

やっぱり今度の休みに又研究しなくては!!!

くううううう~!
 [ 2010/05/27 21:41 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


