My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月ですが、5月の記事です^^;

ちょっとバタバタだった5月。やっと落ち着いて6月を迎えられました^^

もう6月になってしまいましたが、5月に国際バラとガーデニングショーへ行ったのでその記事を。

毎年5月中旬に西武ドーム(メットライフドーム)で行われる国内最大級のバラとガーデニングのショーです。
moblog_dfdf85f6.jpg


今年も招待券をゲットしたので父母と一緒に行って参りました。

moblog_847338c1.jpg
やっぱりね~、何といってもお花は癒されますよ。
いつもは暑い男たちの戦いが繰り広げられている球場が、美しい花園になる期間です!

moblog_0c44c468.jpg多肉ちゃん達もこんな風に箪笥に植えられると、もう立派なインテリアですよ。

moblog_2d646ee6.jpg
こんなフロントガーデンの家に住みたいです・・・・マンションではもう妄想するしかありませんが。

そして、私にはこんな楽しみ方もあります!
moblog_6ebfb489.jpg
いつもは座る事のできないバックネット裏の席でお弁当~~(笑)
野球の時はここはお高くてとても買えないので、こんな時しか体験できません!!

ああ~いつかここで野球観戦してみたいもんです・・・誰か招待してくれませんかね(^^;
 [ 2017/06/01 22:13 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
国内最大級のショーは、素敵ですね!!
綺麗なお花、癒されますよね(*^_^*)
バックネット裏の席は貴重な体験ですね♪
[ 2017/06/02 17:38 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ♪
こんにちは◎
近くでこんなショーが開催されるのは嬉しい事です!
素敵な薔薇やガーデンを見ながらバックネット裏席も堪能・・・。
野球好きにも楽しめるイベントです^^
[ 2017/06/03 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


